広大な敷地に建つコテージで自然を満喫! イベントも豊富なネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

旅行のときのホテル選び、人によっていろいろな基準がありますよね。きれいさなどはもちろん、お料理やアクセスの良さなど魅力になるポイントはたくさんあります。その施設ならではのイベントというのも、ポイントのひとつです。

160819izumigo_01

東京ドーム21個分という広大な敷地を持つネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は、遊べるスポットやイベントがたくさんあるスポット。ここは敷地内のコテージを借りて宿泊するタイプのスポットで、コテージ内で料理をしてもよし、夏季限定のバーベキューサイトでバーベキューを楽しむもよし、レストランを利用するもよしと、食事ひとつとってもいろんな楽しみ方ができます。

散策なども楽しいネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原ですが、周辺施設を含めていろんなイベントも案内されています。

160819izumigo_02

たとえば、滝沢牧場での牧場体験。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のオリジナルメニューで、牛の乳搾りや引き馬を体験できるプログラムです。体験後は搾りたての牛乳でつくったソフトクリームを食べられたりもしますよ。

このほかにも八ヶ岳あおぞら農園での収穫体験など、フロントで申し込めるイベントが盛りだくさん。八ヶ岳の自然を楽しみたいという人は、こちらに泊まってみるのはいかがでしょうか?

[ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原]
住所
山梨県北杜市大泉町谷戸8741
ホームページ
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/
問い合わせ
0551-38-2336

詳しくはこちら…
山梨・八ヶ岳・小淵沢のコテージ・別荘・ホテル|ネオオリエンタルリゾート
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/